degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

エアプ難易度、深層序列(崩壊3rd)

SSS最強装備聖痕月魂、ヘファイストス(12層)倒せずに死ぬ…。

運営流石にエアプでしょ?笑









なんかね……本当どこ基準でこの高難易度モード作ったんだろうね?🤔


トレンドから弾かれたキャラは容赦なく死ぬ定めの崩壊3rdだが、流石にここまで育成したキャラが全く歯がたたずに散っていくのは恐れ入ったわ…!!!

仮にも最大理論値のキャラ。バフも今週有利だし適切な条件を選んだ。
やれること全部やってベスト尽くして、それでも届かぬ高過ぎる壁……(ちな倍率2.5。これ以上もある😇)











まぁまぁ、ここまではなんやかんや"いつもの崩壊3rd"なのよ。
前回環境でも大活躍だった理の律者 featケビンでいけば余裕なんしょ?だっしょだ〜〜〜っしょ😁






結果 : ヘファイストス越えならず……



いや流石に頭おかしいって!!!!!
この会社どこを対象にしてゲーム作ってんの?どの層に向けたゲーム作りしてんの?ゲームってどの層が一番多くて利益に繋がるかわかってんの?????


マジで理解できない…。
これ安定クリアできるのはキャラ装備聖痕カンスト前提で、人形も大いに育った得意相性、更に深層序列内でのバフガチャ大成功とかいう、ゲーム内コンテンツ全てを持ってるVIPカードみたいな奴しか居ないよ?たかが500水晶配るのにもそこまでケチるのかmihoyoはwwwww



※なお、やっぱりクリアできました(笑)
degreee.hatenablog.jp
















プレイしててとてもびっくりしました。
新しい組合せとかでクリアできる可能性が上がるかもしれないね!AIちゃんは広告宣伝、スキン商法のお金関係にばっか躍起になってないでちゃんとテストプレイしてね?以前の酷かった修正前楽園の再来だよ!まるで正気とは思えねぇ!!!!!




本当原神と違ってこの運営は……😱