degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

崩壊3rd PC版!!!



遂に…遂に…PC版がっ!!!
私達はこれを待っていた。若陀龍王もニッコリ☺️








ツイート通り10月のどっかから(多分ver5.2に合わせてか月末)、steam版と共に実装されるみたいです。
スマホ版とのデータ共有はPC版のみとのこと。







いや最近私のスマホちゃんの機嫌悪くてちょうど悩んでいたとこなんだよw
新しい機種に買い換えるのもそれ相応のスペック求められて面倒くさい。スマホは最低限連絡と動画見れれば良いと思ってる。月4000円も払いたくないわ〜。


だからこのタイミングでのPC版実装のお知らせはまさに僥倖…!!!
これ以降は携帯のスペック考えずに済むし、どれだけ処理重くなっても生きて行けるので気が楽っすわ〜w


隕氷の律者とかマジ辛かった。
「お前東方じゃないんだぞ!!!」
ってスマホでメンコする所でした笑










PCとsteam版が実装されるにつれて喜ばしい事がもう1つ
『マルチの人口が増えるぞ〜!!!!!』



崩壊3rdのマルチと言えばもう過疎も過疎。
出社前7時帯のマルチ待機人数なんて1桁がザラw 帰宅後18時台でも20人とかそんくらい。


修羅Raidで途中抜けする奴はマジひで(回線の関係とかしょうがないけどね笑)






そういうのが少しでも解消されると嬉しいです!!!
もうマルチ消して封鎖地帯onlyで良いなんて言わせないでくれよ笑