degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

シーズン8とランク(ApexLegends)

ダイヤ軌道復活したのでボチボチやる気出してシルバーⅡから駆け上がっている最中ですが……なんか皆当て感強くね?ビックリするくらい削られるんだが…😱




シーズン7の終わり際に貯金と称してランクやってた時も思いましたが、

『君たち当て感がシルゴル帯じゃないんよ…』

ゲームが成熟して全体のレベルが上がっているとは聞いていたが、まさかここまでとは思わなかった😳


無論現マスターとかがスマーフでランク上げたりとかもあるだろうけど、それにしてもの削られっぷりよ!皆頑張ったなぁ!!

kovaakの「ascended tracking v3」でも、人口増えただけあってスコアの変動がそこそこ…
半年くらい前に10500で7000位だったのが、そのまま手付けずにいたら9000位まで下がってました笑 最近また始めたらスコア更新して6000位まで戻ってきたけど😅



でも立ち回りはガバガバンな人多い印象ですね。
まぁ低レート帯だから皆キルとダメージ取りに行きたいんだろうね。殆どカジュアルと変わらないわな笑





ちゃんとしたapexはプラチナからになるのかな?
大体プラチナからが上位ランク目指す人とそうでない人の境目なので、それまでは楽〜にやっていきたいです。獲得ポイントも上昇してそうそう収支気にすることもないしね!😊