degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

魔王学院のうんちゃらかんちゃら…

うっわ面白くねぇ〜…😰




twitterで散々広告に出てたのでいっちょアニメ見てみるか〜とNetflix。…だが、無駄な30分であった!



『THE なろう系』

みたいな作品ですね。教科書通りのなろう系……展開が予想出来すぎて灰になった…☠️



唯一の救いが、ヒロインのビジュアル…。
でも漫画版の方が好みだな〜。アニメは多分…そのうち作画崩壊してくると思う。まだ1話だからこれから面白くなるのかもしれないけど、何とな〜く私はこのアニメに将来性は感じられませんでした。…特に笑える場面も無いしね笑


「逆にここまでシュールだと一周回って面白いかな?」

とか思ったけど、そんなこともない。正直見てて段々退屈になってきて欠伸してた😌







…それでもなぜこのアニメを記事にしたのかと言うと、ここまでの凡作もまぁまぁ無いからだ。まぁ人によってはウケるんだろうけど…🤔


なんか逆に貴重に見えるんだよねw まる将とかは全然見てなくて品評しか知らんけど、あれもこんな感じなのかな?

かぐや様とか炎炎とか、最近なんやかんやで神アニメばっか見てたので、まぁたまにはこういうのも良いんじゃない?fgoとかの周回ついでに見れるテキトーな作品的な?




最強系って主人公ばっかにフォーカス当てると飽きるよね笑
その点ワンパンマンは他のヒーローや怪人にも力入れてるから良い(むしろサイタマはおまけ?)。作画が素晴らしいのも魅力の1つだよね〜。

ヒットするには難しい業界だなぁ…😟