degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ド級編隊エグゼロス!

誰かが言った…!

HEROは、『H』と『ERO』で出来ている…!!





言った奴誰だよwwwww




エグゼロスは最初の頃SQで見てて、

「なんかニセコイみたいで飽きてきたな…」

思って読むのやめました。
…でも公衆の場でああいうちょいHなやつ見るの結構ドキドキして悪くないっ!家で1人で読むのとはまた違う感じでわりと好き😅



そんなエグゼロスのアニメが放送された訳ですが、

シュールさが増してて面白いwww



まだ1話しか見てないからわからんけど、1話見た限りでは、

面白さ7 : エロ3

くらいの割合で楽しめたwww

正直エロ要素に関しては10代が興奮するくらいなんで、私にとってはあっても無くても変わらない感じ。…ていうか、毎回裸見てると慣れない?某ゆらぎ荘とか1ページ目裸スタートでも何とも思わないんじゃが…🤔



…まぁでも、アニメの1話ってのは力入ってて当然ですからねw 回を重ねる毎にスケジュールの厳しさ等が出始めて品質云々の問題になる。

逆に、回を重ねても変わらず面白クオリティを維持できるアニメであれば、神アニメ確定ですねw
そこら辺ufoや動画工房は安定しまくっててすげぇよなぁ…。面白いアニメしか作ってないんちゃう?



でもエグゼロスってこれからの話の流れ的に、エロ方面に偏っちゃうんだよなぁ…。シュールでくだらない感じで笑える所が減っちゃうのが少し残念だな……まぁ見るけどね!😙




ガキの頃は単純にHな描写だけで満足してたけど、大人になってからはシチュエーションとか、心理描写も求めるようになってきて面倒くさくなってきた感ある。全てにおいて『慣れ』と『飽き』があるならば、人間が大業を背負うのが必然に思えてきてヤバいな末世だ😱



てかどうでもいいから、過去に戻ってこういう世界線下さい🛐