degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ムヒョロジ(アニメ)

いつの間にかやってたムヒョロジアニメ。てか随分懐かしいなぁオイ!!





小学生の頃ジャンプでムヒョロジ見ててトラウマになりました😇
当時見たのは顔はぎソフィー。…普通にやることも描写もショッキングなんだよなぁ。妖怪レストランでブルってた私には相当辛かった…!


まぁ大人になって見返してみたら全然よゆーでしたね。…それどころかロージーの青臭さに若干腹が立つ。一回酷い目見て欲しいとか少し思っちゃったり笑

アニメは描写もマイルドになってるのか、そこまで恐怖って感じはしませんね。土曜6時帯レベルのマイルドさ。思い出せ、ニャンダー仮面。



…なんか昔の話してたら唐突に嫌になってきた笑 頑張れ私✊



話を戻してムヒョロジ。実は2期放送してるんです!

連載終わってからだいぶ経つのにここにきてアニメ化&2クール目スタートとは、一体どういう風の吹き回しなんだ!?それならサイレンも頼む🙏


今の若い子は全然ムヒョロジ知らないんだろうな〜。ひょっとしたらボーボボも知らないのでは?
はぁ〜世代…😞


こうして知らず知らずに着々とおじさん化していくんでしょうね…。

何かマジで悲しくなってきたので短いけどここで終了。時の流れは残酷やな…。