degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ワートリ2期 終

せーのっ…3rdシーズンをお楽しみに〜😙


ってな笑
今年の10月だっけ?待ち遠しいわぁ…。




1stシーズンは全然見てないけど、日曜朝のニャンダー仮面(激懐)みたいなおこちゃま枠で、ワンピース的なあらすじで5〜6分持っていく手法や、どこに需要があるかようわからんサザエさんじゃんけんコーナーみたいなの作って尺潰してたらしいっすね。言い方が酷い😅


2ndシーズンはそういうの無く、opedもスタイリッシュな感じなので満足。
妙な尺伸ばしも無かった。末尾のミニコーナーはいつの間にか消えてた笑

マンティスの軌道とか、漫画ではいまいち伝わり辛かった要素がアニメでわかりやすく理解できるの良いですね…!那須バイパーは芸術。






3rdシーズンはB級ランク戦終わりまでかな?
2ndのopで弓場さん出てるし、そこら辺がキリ良い終わり方っすね。ヤンキー枠異質過ぎてウケるw


3rdではショッピングモールの銃撃戦など、fps好きにはたまらないシチュエーションなんですよね!
個人的に今まで読んできた中で一番楽しかったのがショッピングモール戦。ヒュースの初陣だったりSQでの連載再開という思い出補正もあるけど、それを抜きにして全編を通して楽しかった!どこの隊も輝きまくっててなw(東さんの真のヤバさが垣間見える回。この人本気だったら終わるわw)





そんな訳で今から楽しみですね〜😆
原作の方もB級シャッフルマッチが開催されようとしていて、見所しか無いですね。
香取ちゃんの善戦に期待です。