degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

BF4 INM鯖復活!!(期間限定)

くっせぇ題名だな!!…そんなんで恥ずかしくないのかよ……?



淫夢界隈って人によって好き嫌いバッサリ別れるところですね(ていうかもう息してないだろw)。私も最初の頃は"ただの嫌悪の対象"でしたが、なんだか段々慣れてきてブッチッパ→明鏡止水も気にならなくなりました笑
でもここ数年そっち系触ってなかったから久しぶりに聞くと普通にキモいwwwww


で、なんでこんなオワコンアングラクソコンテンツの話を引っ張り出して来たかと言うと…


『INM鯖が期間限定で復活したから!!』


です。
まぁ何も知らない人からすれば、掃き溜めみたいな奴らが夜な夜な盛りあってるクッソ気持ち悪い公衆衛生隔離地区…みたいなイメージでしょう。アングラの中でも更にアングラ、とてもじゃないが人様に見せられる場所では無い汚点中の汚点…コロナが終息したら真っ先に排除されるべき汚泥……。辛辣?ホモにはそれぐらいでいいんだよ笑


戯言はさておきINM鯖は、環境は最低でも、『運営力』は確かなんですよねw

個人的には、EADICEより"ゲームバランス"作り上げるの上手いと思っています笑


BFには数あるプライベートサーバーがありますが、その中でもINM鯖より運営が上手いサーバーは存在しないでしょう…。INMだなんて銘うってはいるが、中身はMIT最強集団みたいな物です笑

BFというゲームにおいて害悪となる存在が芋砂等いるんですが、そこを上手いこと排除している!
抽象的な話になりますが、INM鯖運営はBFというゲームの料理が上手いんだ…!

ゲームにおいて不要…又は面白くない要素を排除して、なるべく良い所だけ残すよう務めている。BFというゲームの楽しみ方を熟知しているんですよね。それでいて、チャットの荒れ対策(見方変えればいつも荒れてる)や、日本人以外をなるべく入れないようにする国籍フィルター、チートに対しての厳しい運営…等のゲームを悪くする外的要因にも注力している事から、私の中での評価はバリ高いです。てか、一番上です笑


ゲーム内で悪いこと(有利joinやチート)使った相手を容赦なく公式ページで晒すのも笑えますねw そこら辺、昔のテレビみたいな少し過激なユーモアも好き笑


それにシステム面だけでなく、常連プレイヤーもまぁ〜〜〜強い!笑 陸海空全てにおいて強いホモ要るし、その上で独自のバランサーも有益に働いているという至れり尽くせり具合である(チケ差200離れたら強制終了なので負け展開をグダグダ続ける必要も無い!)


なのでまぁ……批判する所が無いっすね😆
唯一あるとすれば、

"エンブレムが汚い"
"ホモサうるさい"

それくらいですね笑 まぁローカルルールなんでそこは受け入れるんダルルォ!?オォン…?



ま、GW中自粛で暇だし、apexもアップデート延びたので私にとっては良い暇つぶしが出来て嬉しいです😆 …このままだと給付10万円の使い道はゲーミングチェアになりそうだなぁ…🤔