degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

腕aim vs 手首aim

手首の勝利です、ありがとうございました。




はい、すみません😜



そもそも何ぞや人向け↓
degreee.hatenablog.jp








自分は昔は腕aimerでしたね。特に何も考えずやってたら自然とそうなりました。極小マウスパッド使ってた為もあるかな?お陰で生まれてこの方ハイセンシの世界しかしりません(やってたゲームでセンシは高ければ高いほど良い!みたいな風潮があった←今思うと嘘ですわ)

まぁそれでもそこそこ強かったので苦にはなりませんでしたね。…だがapexで世界は変わった!
所詮自分はカジュアルゲームという名の雑魚狩り初心者狩りで悦を見出だすクソ小心野郎なのだと気づきましたね。そこからは前書いた通りの修行√です。


そこで1つ悩みができました。

『腕aim安定しねぇ!!』


照準は合うのですが、合った後少しブレます。…なんか落ち着きのないaimでカッコ悪いんですよね。あまり無駄な動きしたくなくて😅
実際撃ち合いの面でも支障をきたす感じではありましたね。aim何度も合わせまくる連戦だと厳しかった。

そこでgoogle先生から手首aimというものを教えて頂きました。
さっそくaimheroでパラパラ試した所………まぁ慣れないけどカッコいい!特に終わり際のキュッ!って感じのaimがそれっぽくて良い。男の子は皆そんなもんなの。


そこから本格的に手首移行にした結果、たいへん満足です!プロゲーマーの人も言ってたけどこっちの方が安定してええわ。

そして世界は救われた、完







で終わる訳がないダルロォ!

本題はここ、『無意識に腕aimに直る問題』


今日もapexやってたんですけど、なんか調子悪かった。なんかaimが雑だった。aimheroもいつもより点数低くてなんでだろなんでだろ思ってた結果

「お客様、腕aimでしてよ?」


あああああああああアアアアアアア嗚呼吁....1111亞亜……………




強制ギプスが欲しい🤕