degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ハイセンシと調子

『ハイセンシはその日の調子によって実力が乱高下する』



うっそだあ〜www

なんて思ってた時期が私にもありました。
理論で言うと、ハイセンシとかいうクッソ精密なaim必要な無駄感度ちゃんは少しのブレでも照準外れるので、イライラしたりして心が乱れてる時なんかは雑になって終わる。気分がめちゃくちゃ沈んでる時もaimにキレが無くて終わる。眠くてやる気無い時も終わる……。


え?何この地雷感度…😱

文面で見れば…まぁ少しは納得できますね。そういう繋がりがあっても否定はできない。なにせ感覚がものをいう世界だもんね。




そして話は変わり昨日の私。apexカジュアル回してたんですけど……連続でクソ味方引きました笑
味方無視して自分勝手に動き、速攻雑魚死してそれを味方のせいにして暴言吐いて抜ける、定番すぎるクズですね(ゲームやめろ)

そんなのが連続で続くと、流石に温厚な私でも頭に来ました。
そして次第にやる気が失せて、無気力状態になりました😶


「あっ漁夫?ふ〜ん(3秒後昇天)」

くらいに感情が抜け落ちてましたね笑 でもまぁ、そこいらの即抜け雑魚とは違って培ってきたものがあるのでそれなりに戦えてはいました(他が弱すぎる)


そんなこんなでプレイしていたら……R99マガジン×3くらい外しました😱😱😱

弁明としては、密着距離を覗いて撃っていたせいです!ピースキーパー覗いた方が良いのかな〜?って感じでR99もずっと覗いてました。


ぶっちゃけ、これに関しては煽られても仕方ない、そう思いましたね。それ程外しました。…戒めとして動画にしてとっとけば良かったなぁ。


戦闘が終わり反省会をしていたら悪い点として上記の事も挙げられますが…まぁ無気力状態だったのも要因ではないのか?、と。
ちゃんとやる気があればもっと慎重だったし、生き残るためにもう少し足掻けていた気がする。これには痛感させられましたね。






でも同じ調子でやった次の試合、クリプトで10キルしてハンマー取ってきました🙁

もうわからん!!何が正しくて何が間違ってるのかわからん!!調子どうのこうのもわからんし、aim感度下げた方が良いのかもわからん!この手の問題の答えは自分の中にしかないのもあって質悪いわ!!!


私もGoママみたいなマネージャーほしぃ…😵