degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

valorant、開始

うおおおおお!!!valorant神ゲーvalorant神ゲー!!!!!




はい、ごめんなさい😜



トロールに憤慨して、「こんなもの!!!……こんなっ、valorantなんてっ…!!」

ってやってましたが、twitch見てたらやりたくなり

bot撃ちはノーカンだよねぇ〜」

「デスマッチはトロールしようがないからねぇ〜」

「…カチッ(コンベティブモード開始の音)」



😆

でもね、やる動機としてもう1つあって、

『粛清完了メールが来た!!!』


そんなにvalorantやってなかったので通報すること自体少ないです。てか昨日したのが久々w

条件的に昨日の不逞分子でしょう。まぁ他の味方も迷惑してたろうし余罪もモリモリだったんでしょう。一生ゲームすんな、くたばれ🖕



…てな訳でコンペ数戦やってきたんですが、

神ゲーだわこのゲーム…!!』

非常に楽しかった。一試合に5回くらいnice!って言った。味方ありがとう…😭


清らかなvalorantたのちぃ……優しい味方さんしゅきぃ………👶

大大満足でした笑 そして己の弱さも痛感する…!まだまだだな〜私。


私が負ける時って大体、どこ攻めたら良いかわからなくなってるんですよね…。
てか改めて思い直すと、無理状況多いなw よく負けるポイントの殆どが筋肉でどうにかしなきゃいけない場面だ。

って言ってもvalorant、最後にはaimゲーだから仕方ないか😓 立ち回りを重視するあまり、目の前のaimが疎かになってる所ある。難しいなー。

aimの置き方も悪い点あるな。壁に沿って1mmで置くか、人1〜1.5くらい開けておけば良いのか未だにわからない。…前世は右壁左壁というのがあって困りませんでした笑


自分よくソーバ使ってるんですが基本的に、初動ぶっ刺せるリコンポジ覚えて、居たら警戒、居なかったらオーブ入手and裏詰め…ってのが鉄板です。
見てない場所あったらドローンで確認するし、個人的にはこれが最強だと思ってます(たまにガバる、ごめん)

まぁ諸々知識経験不足っすね。とりあえず100hはやらないとダメっしょ。まだまだ初心者に毛が生えたような物なんだから数こなさないとな!


この調子で一生トロールに会わなければ良いけどなー。練習したいんじゃ俺はぁ!!!