degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

valorant、終了

突然ですが、valorant辞めます。これ以降一切プレイしないようアンインストール。




なぜいきなりこういう決断に至ったのかと言うと、
トロールで試合にならん😡😡😡😡』

本当に酷い。コンペ(ランク)でやって来るんだからもう手に負えない、無理!!


私がランクで遭遇したトロールは、レイズでひたすらFFしてくる奴。ドローン操縦中で動けない時にひたすらブラストパックと手榴弾撒いて殺すという…。

しかもおそらくデュオである。
もう1人居たセージは、
・サイト内クリアしてもボム設置しない
・意図的に壁作って味方を閉じ込める等利敵行為
・vcで奇声に味方を馬鹿にする態度、罵り暴言フルコース


…と、どうしようもないので抜けました。これで真面目にやれる訳ないだろ?イライラしてまともにプレイ出来んよ。FFでHP減ってるわけだし…。


試合終わった頃に戻ってスコア確認したら、トロール連中は3Rで抜けた私より低いスコア。他の味方も相当苦労してた痕跡が見えました…。

現状、トロールへの対抗策無いんですよね…。投票キックも出来ないし(したらしたで人数不利)、降参システムさえ人数揃わないとできない…と、手詰まりですね。フルパでやるしかない()

twitterエゴサしてみると、私以外にも被害者多数でした。中にはトロール専用のアカウントなんて物もあり、地獄ですね。


せっかくソロで頑張って階級上げても、こんなゴミ屑のせいで無駄になる……もうやる意味無いよね?apexのチートより酷いわ。

てことでvalorantプレイすることは諦めました。これ以上やってても過剰にストレス溜まるだけだわ……😭






やまとん先生もこんな気持ちだったんだろね。あっちはゴースティングしてまで毎試合トロールしてくるレベル。…そんなん辞めて当然だろ!!プラチナ降格したせいでvalorant辞めたとか言ってる奴、全員誹謗中傷でしょっぴかれれば良い!!!ゴミは消えろ。


以上、現在のvalorantでした。

…でも競技シーンだけは面白いので、観戦おじさんだけはやめられないっ!