degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

G431 追記

正常に使える様になったG431に思うこと、


こ れ め っ ち ゃ え え や ん ! 🤩


ソフトウェアとかそこら辺がクソだっただけで、製品としてはとても良い物であることが判明しました。7.1サラウンド状態でyoutubeで白日聞いたんですが………なんかもう色々達しそうでした笑

脳裏に浮かぶは苦悶に嘆いた購入日……オギャリかけたレジストリ編集……そしてインストールされたGhubと接続したG431の文字…………その頃にはきっと〜春風が吹くだろう〜〜〜🎵



真 っ 新 に (ry


物自体は良いものなので買ってもいいのでは?と思います。他の製品調べてると、仮想7.1サラウンド(仮想であって本物ではない)、Ghubみたいなソフトウェア関係のトラブル等々、ある所にはあるみたいです。
な の で だったら解除方法判明してる地雷踏みぬいてしまった方が賢明なのでは?一回Ghub使える様になればG-proとか他のデバイスのも使えるし(物が良いのは実証済み)、普通に悪くない選択肢ではあると思います。


…まぁ設定するのは面倒ですけどね笑
でも値段相応、はたまたそれ以上の価値はあると私は思いますよ。…といっても以前使ってたのが携帯買った時に一緒に貰ったイヤホンなのでそこまで音響機器に関して詳しく語れはしないんですが😅

ま、直る人は直る!!どうにもならなかったら返品!
それでOK!😤