degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ボセックボウ(ApexLegends)

まぁ散々他所で触れられてるし「私はいいかな〜?🤔」とか思ってたけどとりあえず触れとく。






『ボセックボウ』
威力70 頭当たれば大体100
SG化&レートupのホップアップ有り
撃った弾は障害物等に当たればそのまま残る。アロー弾の湧きは少なめ、ローバ回収してる人が多い



…と、言わずもがなの一世風靡ナウい武器。
「ダメージ量産武器だ〜!」なんて言われてハンマースコア更新中。
縦ハン取ったことないフレンドがこれで3k出して喜んでました、良かったね😊










総評としては、まぁ強いわな🤔
一発70の弾速はやいに音が無い。まぐれHSからの中距離即溶けには3回くらいあった、どうしようもない/(^o^)\


更に腰撃ち精度もバリ高いので、元から強い人が使えば手がつけられなくなる武器。
遠〜近、隙がないね!(当たれば)





個人的にこの武器そこまで好きじゃないんで使ってなかったっす…。
今までの武器との仕様の違いで頭おかしくなるし、インファイトそこまで当てれないからやめた。
立ち回りにもあわない、私はボルトで良い😤



それに弓までとはいかないけど調整された武器達がそこそこ面白くてな…!

ハボックは撃ち始めリコイルし易くなって301化。
G7は体感ビジュアルリコイルが減少してMax連打で全部真ん中当たる全盛期を彷彿とさせる仕様に…!(サイレント調整説。気のせいだったらごめん🙏)



変更加わってない武器も普通に強い。
例えばヘムロックはナーフされて腰撃ちゴミになったけどadsは変わらずの定点バースト。スタピライザーと倍スコで小気味良く20与え続けられる良武器。

スピファも少しテコ入れはいったらしいけど特に変わらず従来通り強い!
小柄キラーは引退だけど弾数の暴力は変わらない。接近戦も変な動きで追い詰める…!







てな感じで、特に弓についてはあんまり感心ないんだよなぁ…笑
確かに強いには強いと思うけど、普段からプレデター帯で凌ぎを削っている訳でも無いからそんな影響ない笑 てか最近valorantやってる時間の方が多いので😅



弱体化するならお好きにどうぞって感じですね。特別皆が皆使って強い武器でもないと思うし…。
野良とかやってても外す奴は一生外すし、スタヌなんかも『31歳aim』とかってtwitch公式に晒されてたwww 301使った方が早ゲフンゲフン








そんなボセックボウちゃんでした。…弱体入るとすれば威力かレートかな?
諸々基本性能下げまくってHS倍率だけ鬼のように上がったらロマン武器として良いかもね!