degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

30-30リピーター(ApexLegends)

いや強ない!?!?!?😳😳😳

あまり話題に上げられていませんが、私は結構強いと思ってる…。普通に優秀だと思うけどなぁ🤔








新武器の『30-30リピーター』。
弾はヘビーアモ、威力は大体ウイングマン。2〜4倍などの紫スコープ付けれるのと、リロードが直詰め方式なのが特徴のARです。


まぁ大体皆
ウイングマンと威力同じなら足速いウイングマンの方が強いだろwww」

とか思ってるだろうけど……お前ウイングマンで4000ダメージとか取ったことあるのか???🤒




ウイングマン何が悪いって、

『とにかく弾が当たらないこと!!!』です。

sellyでさえ直近の動画で結構ウイングマン外して人間アピしとるんやぞ?…それをaim練習に5000hもかけてない素人が"弱い"と断ずるのは、お門違いにも程がある!お前絶対高み目指したことないやろw




その点リピーターは、倍率スコープ付けれる分狙いやすいし、弾数も豊富な為撃ちながらで偏差合わせられる…!
レートもそこそこ速いからDPSも比較的高めで、覗いてれば勝手にチャージして威力も上がるというオマケ付きw


そして何よりこの銃…

『反動がない!!!』


いやあるけど笑
照準がニュートラルに戻る速度が速いんですよねw だからウイングマンと違って安定して狙えます。もう反動に振り回されてフリック野郎する必要なしっ!笑


腰撃ちはまだ検証してないから知らんけど、G7くらい当たれば良いな〜。
そしたらG7要らなくなるな〜😱







要約すると30-30リピーターは、

『反動のないG7スカウト』みたいな物ですね。


リロードも合間合間にしてれば問題なし、金マガ付けてれば気にしないでおk。
個人的にはかなり可能性のある武器だと思うんだけどな〜。これがまたオリンパスとか射程マップになると輝くと思うんだけどな〜😃