degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

オルタネーター(ApexLegends)

ダメージが1上がった!


〜終〜







強化された当初はtwitterトレンドにのったり、何か知らんけど評価爆上げ最強SMGでしたが…………うん?🤔



使ってて思う、
『そこまでではないんじゃないかな〜😅』


決定的な性能ではないよね。ボルトやR99と比べてみても…まぁ差は縮まったけど、そこまでの過大評価は相当とは言えない。




でも"使える武器"にはなったんじゃないかな?
個人的には、R99の調子が悪い日はオルタネーターでも良いかな?と思っています(ボルトでry)

ジグザグな反動は鬱陶しいけど、その分大きくブレることは無いから使いやすくて良いよね。
バレスタ無くてもとりあえず拡マガだけあればイケる。







私の評価は『繋ぎ武器』として変わりませんが、それでもまぁ良いでしょう!(投げやり)

理論値は色々あるけど、その人が使いたい武器使って良いと思うよ。熟達すれば見えてくる世界もある筈だし…。
是非愛好家の皆さんには新時代の先駆者となって頂きたい!!









まぁ私はR99使うんだが笑
求められる役割がやっぱ99よりなんだよね。ディスラプター帰ってきたらまた使うわ〜😩