degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ランページLMG(ApexLegends)

お前がNo1や…!

運営さん、こいつの弱体化はしなくて良いんですかぁ( -_・)?







まぁもう良いだけ周知の事実だけどねっ!



遅ればせながらシーズン10私は2日目。諸々やることあって時間取れないでいたのであ〜る。


新武器のランページLMGですが……ほんとヤヴァイ。
紫バレル3スコでの中距離がマジクソゲ。最強時代のG7を思い出すttkの速さ。



連射してもぶれない…っての強いよな〜。
良いバレル付けてないと多少揺れるけど(それでもタップ撃ちぎみに間隔あければok)、永遠に一点狙い続けられるの強いわ。つまりHS当てやすい。


胴撃ちばっかしてて忘れてるかもしれませんが、

『HSダメージが高い武器はほぼ別武器となる…!』

800円のオペレーター(シェリフ)なんかが最たる例。apexでもこのお話は地味に健在。






R301かてHS狙えば別武器になるんですよ?
それほどapexにおいての「HS2倍」ボーナスは地味に重要だったりする。無論当てれるならのお話だが😅


でもランページは比較的当てやすい部類に入るので強いです。
てか個人的に一番当てやすいです笑










その中距離の支配力も活かしつつ至近距離も強いのがおかしい所だよな笑 ほんと持ち得武器。


LMG全般に腰撃ち精度は低くなってますが…クロスヘアに敵が収まる距離なら関係ないと。
こっちは良いだけvalorantでミクロな射撃鍛えられてんだ!頭以外当てても良いなら楽勝過ぎんだろ!!😡



現に昨日は少しアンブッシュ気味だったけど、遭遇した赤アーマーワットソン溶かして恐ろしくなりましたねwww
まだマガジン20発残ってるし、これで溶けるならSG要らんやん。SMGすら負けるのよ笑








とまぁ、OPの神武器ですね。

テルミット装填でレートupとドア破壊できるけど、これはあっても要らないかな?
戦闘前に時間あるなら強化しても良さそう。