degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ケアパケトリテ(ApexLegends)

シーズン9からケアパケ枠に移行する事となったトリプルテイクですが……ヤバそうw




まず総弾数72発(マガジン含め)ってのがヤバいよな…w

SR弾1スタックの数がナーフされてから私は、基本SR(トリテ、センチネル、ロングボウ)は2スタック、チャージライフルは3スタック(弾数消費多いので)という運用でやってきました。



そこに『拾うだけで72発、フルカスタムトリプルテイク』ってのが加わるとなるとまぁ〜壊れの気配がw
72もあれば余裕で最終局面まで使えますね。ケアパケ産だから武器取り替えるのも簡単だし。



しかもマークスマン分類への変更でSR時より移動速度の上昇、ケアパケ化によるレートのbuffなど

「序盤手に入るケアパケ武器として理想過ぎないか…?🤔」



マークスマン分類に移行した事でおそらく高倍率スコープは付けられないが、トリテって4倍くらいの距離が一番強いしw

遠距離ばらまくにしても大して使用感変わらないと思うなぁ。…まぁ流石にチャーライとは撃ちあえんが😅








ナーフされたホライゾンとかにビシバシ当たりそうだなw
リフトの上昇速度低下に頂点での滞空時間制限(2秒) + 入力遅延と、一転して狩られるレジェンドになりそうだな〜。


通常武器化したピスキは魅力的だが、それ以上にポセックボウ持つ人増えそうだな…。
SG化アタッチメント付ければ実質『弾切れのないSG』になるし、皆弓持ってそうw
むしろ弓持たない奴がバカにされるまであるな😅








…なんかトリテのヤバさを語った筈だが、それよりヤバい"ポセックボウ"によって全てが破壊されそう笑
これで良いのかApexLegends…😓