degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

えいむの ぬま

_____沼と一概に言っても、それが沼とは限らない

人によってはそれは森だったり…砂漠だったり…デブリ帯だったり……現す形は人それぞれだ



…さて、いい加減この海域に居るのも飽きてきたな。
仕方がない……不本意だが、この世界に俺という存在がいることを知らしめてやるか!










っていう夢を見たのだ。
はい、絶賛沼の住人です。もう体がヘドロでドロッドロでwww………ヌケダセナイ😭

kovaakを手に入れてね、「よっしゃこれで追いaim完璧ソロプレデター楽勝Hoooou!!」って感じだったんですけど…実際の所まぁまぁ変わりませんね。
まだ1ヶ月も続けてないってのもあると思いますが、理想のaimには程遠いです。


最近思うんですよね。fov下げる利点ってのが「単純に的大きくなって弾当てやすい」って点だと思ってたんですが、本当は「的が大きくなる事によって正中線狙わなくても無理矢理ごまかしが効く」という点なんじゃないか?

kovaakで上位の人のyoutube見てると、そこまで人間離れしてる訳でもなかった。まぁ私が参考にしたのが2つなんで数が足りねぇって所ありますがそれはさておき、彼ら共通してfovクソ高ぇ。
90以下は当然、こいつ70なんじゃ?ってのもいました。「命中率80%とかどんな化物だよ」なんて思っていましたが……どちらかというとブーストしての数値、って感じでしたね(それでも凄いんだけど)



ま、私には縁遠い話ですが。fov98以下にするとなんか気持ち悪くなって集中できないっす。96でoutじゃった。

となると98の世界で当て感最強キングダムを探り当てる作業に入って良さげな感度見つけなければならない…と。で、見つけました。


……だが、『ゲームに合わない!!!』


ADSしてガス外のコースティックおじさんにアヘアヘしながらディヴォーションかましてたんですが……センシ足りなくて弾を外し、割と勝ち確な状況で負ける…😭



aimhero、kovaakと色々aim練習してきて最近思うのが…


『結局は理論値に過ぎないのでは??』

いくら練習ソフトで良い結果出せる設定を見つけても私みたいに「fov気持ち悪くなる病」とか持ってれば正直無駄っすよ。
それに実際の敵はもっとウネウネ気持ち悪く動くし、こっちも弾当てられてヒヤヒヤしてる状態。……これ、何用途なん?


従って、aim練習ソフトってのは気に入ったゲーム内aimを練習するだけの場なのでは…?

BFの元プロで現在は開発の方でゲーム作ってる人がいるんですが、その人の練習方法というのが

『毎日1000キル』



貴様はネテロか!
でもそれだけやってるだけあってメチャクチャ上手い。プロを退いた今でもノルマを少なくして練習を続けてるみたいです。…twitterにあげてる動画あったんだけど、「今でも充分プロでやっていけるよ君」ってレベルのaim捌きでした。😱😱😱





なんだかな〜〜〜迷走が凄い。一体何が正解なのかわからんよ…。
現在また、手羽先で190出す素敵な感度を見つけて苦心中なのですが、これも一週間後にはどうだか……。


シーズン4はソロプレデター目標にしてるけど、先はまだまだ長そうだなぁ〜😃