degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

Aim問題決着!

結論:



『 や っ て て 楽 し い 感 度 で や れ ! !


ここまで長く悩んでおきながら身も蓋もない…w

やってて思ったんですよね、「なんかつまんねー…」。
ここ最近のapexはずっと自分のaimとfov研究に時間を費やしていました。…まぁ強くなりたいのはわかるけど、それが原因でゲーム楽しくなくなるのが一番駄目だよね。



それにこんな言葉があります

『努力は夢中に勝てない』 by stylishnoob関優太(ほんとぉ?)


まぁ出自は怪しい点がありますが、配信内で彼が自分が作ったと主張していたのでそういうことにしましょう笑。 何か不測の事態が起こっても全部スタヌに押し付けましょう。俺は悪くねぇ!!


それに当のスタヌ自体が化物センシの持ち主ですからねw 1200dpiゲーム内感度5.0視野角110とかっていう対魔忍設定で4000ダメージ(しかもほとんどウイングマンで)取れた人がいるんですからねw

一番大事なのは1つの値を極めることなのでは?
そして楽しんでひたすらやっていれば忽ち極みに達しているのでは???


という事で方針変更、

『とにかく楽しめ!!!』


まぁ逃げにも見えるかもしれませんが、内心そう思ったら心の中スッキリしてる。ずっとピリピリしながらapexやってたからな〜。

今日からは楽しいapexの始まりだ!!(プレデターは……そのうち)