degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ドロヘドロ

いつものようにNetflix見てたらなんか見つけた。


youtubeでopだけ見たことあって、「題名の割にはずっと料理してるし、まさかの料理系なのかな?」と思ってました。…まぁあながち間違ってはいない。
ただ、『料理』と言ってもそれは、広義的な『料理』である(もちろん普通の料理もしてるよ!)


私こういう世界観好きですね。「THE SF」みたいな。ほんとどういう生き方してきたらこんな発想及び、こんな考えができるんだろう…?、って感じる作品に興味をそそられますね笑 これぞ正しく異聞帯。

狂人一歩前の発想を一般よりに近づけて発信する、とかいうチート……ずるい。
まぁまだ1話見た段階ではそこまで狂ってる訳ではないですが、世界観含めて非常に面白いアニメですね。



……最近思うんだが、埋もれてる名作多すぎんか?
鬼滅の刃も…まぁ私は元々面白い思ってジャンプ読んでたけど、アニメを境に爆発的な人気を得たわけじゃないですか。今ではワンピースより売り上げ高いっていうねw(それでも毎回クソ高売り上げを誇り続けるワンピースはヤバいんだが)

やっぱアニメは強いんすね〜。絵の綺麗さとかも関わるけど、一番はやっぱり見易いことかな?Netflixでアニメ追っかけてる私も同じ事だし、映像の発信力は凄いな〜。

話を戻し、ドロヘドロも調べてみるとその類いの作品みたいです。結構な長期連載を経ての待望のアニメ化という事で、めちゃくちゃ期待できますね。


毎クール面白いアニメ入るこの世の中、贅沢では?