degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

DTN 光の3br その2 (ApexLegends)

前回でyutaについて語ったけど、釈迦ギアにも目が離せない!…脳が3つで目が6つあれば同時に全員の配信みれるのにな〜。


ギアさん………強くね?
プレイしてる感じみると神フリックaimとかもなく割と普通に見えるのに、安定してヌルっとダメージを叩き出す……それがSPYGEA!

なんかギアさんピースキーパー上手いんだよなぁ…笑 派手さや堅実さっていうよりどちらかと言うと地味な部類に入るけど、それでもめちゃくちゃダメージ出すんですよねぇ……なんなんだろ…笑

多分基本的な立ち回りが素晴らしく上手いんだろうなぁ。相手が出てきそうな場所にaim置いてる…みたいな?焦ったaimしてるギアさんはなかなか見たことがない。99もピースキーパーもヌルっと当てまくってる笑

ギアさんはこないだOWでマスターにもなりましたしね。30という歳で衰えが見える筈ですが……この男、更に強くなってないか?笑 ぶっちゃけマジで底が見えないんだよなぁ。
「ンフフ……美味しいねぇ…」とか言いながらまだまだ強くなりそう!一体何者!?!?!?🤔🤔🤔



釈迦キンもヤバいですね。ジブラルタルで強いっていう時点で私にとっては尊敬物。
釈迦さんの強さっていうのは、『総合スペックが高いこと』だと思います。基本何しても強い!何使っても強い!どんな状況でも変わらないONE!(強者という意味で)
fpsプレイヤーにとしては最高の逸材ですね。理想系とも言う。

釈迦さんのスタイルっていうのは、誰もが目指し、憧れる物だと思います。私も「こんなプレイヤーになれたらな〜…」と想像しますね。誰と組んでも強い、何を使っても強い………本当憧れるな〜。


釈迦さんのメイン武器としてG7が挙げられていますが……何持たせても強いっしょ笑 同じ事何回も言ってますが……本当、釈迦キンは、ヤバい。それ程の存在だと私は思ってます。





光の3br達は強さもさることながら、『面白い』事が非常に素晴らしいですよね。そこら辺のTVに出てるお笑い芸人より面白い!そりゃ皆TV見なくなりますよねぇ!!
最近は毎日やっててその度に私は見てるけど、どの回もまぁ〜〜〜面白い!🤣🤣🤣 きっちりランク上げて笑いもしっかり取るなんてストリーマーの鏡だなぁ!DTN最強!DTN最強!DTN最強!……


近く、ギアさんがお仕事で沖縄に行くみたいですけど……その隙にポイント溶かすなんてことが無ければいいですね。
特にスタヌぅ!!!お前が一番頭pexにしてソロで溶かしそうだぞ!!だから気をつけろよ!いいか?絶対にやるなよ?絶対だぞ?絶〜〜〜対にやるなよ?絶対だかんな!








😈



続き↓
degreee.hatenablog.jp