degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

DTN 光の3br (ApexLegends)

すげぇよ3br……流石だな!


スタヌが沼って始まったシーズン4の3br(いつもの流れ)、今回はやまとん先生の代わりに釈迦さんが加入しました。

まず初戦から違いましたね…!duoでもあれだけヒィヒィ言ってたのにフルパになった途端チャンピオン取り始めるこのDeToNatorストーリマー達!流石としか言い様がない!!

それからも7200に落ちたり上がったりを繰り返し、先日やっと爆発しましたね!
高橋はダイヤⅡ、釈迦キンはダイヤⅣ昇格、スタヌもダイヤⅢ中盤……と大躍進でした。ダイヤ帯のあのマッチで1日に800P近く取るのは本当に凄い!プロレベルでもフルパで苦戦するぐらいの難易度ですよ……噛み合うとこうも違うのか!

最初の頃は平均KD0.95の民として奇妙な叫び声を繰り返す、まるで異界の蛮族のような集団でしたが、今は違う!!今の彼等にはプロゲーマーとしての風格が漂っている!…『躍りの関』の異名は今日までだオラァ!!👊


レイスの物真似をしていた頃が懐かしいですねw
6hで5キルという現実に打ちのめされて「apex楽しい…apex楽しい……」と自己催眠をしていたスタヌはもういない!何も出来なくなって陰キャダンスを披露していたスタヌもいない!ジップ張るだけのうるさいおじさんもいない!!(笑)

鈍臭さは全て髪と一緒に切り離した!今の関優太はfpsプレイヤーとしての高みに近い場所にいる!時期が違うって?………オラァ!(正拳突き)



ともかく、すげぇポイント上がったね、おめでとう。グレードが1つ上がるって事は実質、そのランクは時間さえかければ制覇できるっていう証明でもありますからね。ここに来て光明が見え始めましたね……時期的にも丁度良いと思う。

スタヌの話ばっかしてるからスタヌが滅茶苦茶活躍してる様にも見えますが……ぶっちゃけギア&釈迦が強い笑

だからと言ってスタヌがいらない訳ではないですよ!確かにスタヌの動きはちょっとガバいし、成り損ないの一休さん感ある…笑
でもまぁ……当てる時はめっちゃ当てる!カバーの鬼になる時もある!
それに何より


『『ジップ張れる!🤖』』

まぁやってる側からすればうるさいかもしれませんが、彼がムードメーカー(おふざけ要ぃゴフンゴフン)であるのも間違いない。

私はスタヌのプレイヤーとしての魅力の中に、『意外性』があると思います。
上級者になればなる程、マップからの適切な判断というものがあります。城を守るにしても、険しい断崖絶壁より拓けた正面玄関に兵を置くでしょう。

そこをstylishnoobは意表を突く!!!一見無謀にも見える道が意外と死角になっている事があるものだ。8割危険だという共通認識をブチ壊して勝利を掴み取るのが、『稲沢の狼』こと『関優太』ですよ!……ネタみたいに言ってるけど案外重用する存在よ?JOKER関。

だから、スタヌには是非調子に乗って欲しい!!白い歯ギランギランに見せつけながらApexLegendsをプレイしてほしい!
マスターになるの待ってるぞ!!








ps.関さんは調子乗ってイキッてる時が一番面白いので、なるべくそのペースを維持してて欲しい。……その状態なら上がっても下がっても笑えるんだよな😈


続き↓
degreee.hatenablog.jp