degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

プロ自粛3br(ApexLegends)

釈迦「俺3月26日から外出てねぇから😁」



いよいよ始まったシーズン5ランクマッチ3br!!
…でも、今回は多分早めに終わりますね。何故かって?……『強いから』だよ!!


あのチート祭りのシーズン4を生き抜いたDTNストリーマー達は違った…!

高橋は、「現役プロいけんじゃないの?」と思う程強くなり…
川上は、衰え知らずの状況判断とaim力…

そして関は、ジャンプキング(30)…!!!


日が経ったとは言え、動き方覚えてる分余裕が見えましたね。特にギアさんは前シーズンスプリット後半もソロでやってマスター行ったので、ブランクの無いランクバリバリやってる人の動きです。…舵取り役ってのもあるよね、ギアさん動けてれば基本他二人忘れてても動ける訳だし。

私の目論見で行けば、「1〜2週間あれば余裕でマスター行けるのでは?」と思います。チーターもパッと見居なさそうだし、マッチもそこそこ速いしで好機っすね。

…でもその分、3brの時間が少なくなるのは残念だよなぁ〜。3br見に、昨日なんて合計3万人いましたからねw テレビ傑作編ばっかでつまらないもんね、そりゃ見るわ😤

twitter見てても最近は荒れる事多かったり、目に見えて日本人ストレス溜まってますよね…。
そんな中での癒しが、『DeToNator 3br』なんですよね。見ててメチャクチャ笑えるもんw



apexマスター行ったら今度はvalorantもちょっと目指して欲しいけど……流石に欲張りすぎか。やまとん先生も入れてランクマ回してくれれば熱いかな〜(あと1人どうしよ?)とは思うけど……流石に毎回やるとお得感消えちゃうもんね。でも誰かと組んでやるランクマ見たいなぁ〜。

最近だと『やべぇなぁ……』の人とスタヌが組んでやってますね。xqも(忙しくとも)valorantそこそこやりそうだし、"生!ult"見たいっすねwww

「関さん、ultは?」







そういや私事ですがつい先日、STAYHOMEDTN企画の配信視聴応援キャンペーン(確かそんな感じ)に当選しました!!!…これ、当選枠10名なんですよねw 最低でも1万人以上は応募している筈のくじ引きでまさかの"10枠入る"というwww 明日俺死ぬの?w

まぁ貰える物はコンビニに売ってる様なあまり大した物ではありせんが、"1人のDTNファンボ"として、メチャクチャドチャクソシッチャカメッチヤカ………嬉しいです!!!🤣🤣🤣😂😂😂

前にも崩壊3rdで当選したんだけどさ、こういう"自分が応援してるコンテンツ"で何か貰えるって凄い嬉しいですよね😆 個人的には前澤100万より価値あるわ。空の律者クリアファイル傷一つ付けず大事に保管してるよ!


お家に届くの楽しみだな〜😙


届いた↓
degreee.hatenablog.jp