degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

valorant super match!

xqって身内ノリだとこんな感じなんだな…。自由過ぎて笑ったわ😆



valorant日本、6月2日開始!!…って事での最後のマーケティングかな?riot games、宣伝上手すぎないか?🤔

そのダメ押しも兼ねての、『valorant super match』。twitchで昨日国内戦をやり、今日は韓国との対戦ですね!!


…まぁ負けるでしょw
如何に強い面子揃えたとしても、おそらく相手はそれより強い面子を揃えてきている。そして韓国では普通にβ配信しているというプレイ時間での差!!
個人的には「どれだけ善戦できるかな〜」ってとこですね。


でも昨日の国内戦、やまとん先生があんまり奮わなかったのはビックリでした。使ってるヒーローが後衛向き(らしい)とは言え、私の中では一番valorantやってる日本人ストリーマーのイメージがありました。

やまとん先生の強みって、徹底的に分析する所なんですよね。ゲームのメタや、それに合わせた振り向き感度……妥協を許さずベストを構築している感じがあるので、必然的にのめりこんだゲームはどれも"強い"、と。

な訳で、「やまとんチームが優勢なのでは…?」と思っていたら案外普通にストレートで負けたって所ですね。私の知らない人達が強かったw 逆に知ってる人達(釈迦、xqq、やまとん)はそこまで活躍しなかった。でもxqメチャクチャ面白かったwww


この一応公式戦でいくら気持ち良くなったからって"死体スプレー"(bad manner)する奴おるぅ???
本人曰く、

『野生が疼いた』

………笑
それに止まらず、アクセル全開のxqは試合終わりのインタビューでもかましていくぅ!!


イ『明日の韓国戦での意気込みを……言いたい方!』

釈迦『xqさんですかね(その前の件で暴れてた)』

xq『え、俺?……あっマイク壊れたかも知れないんで…。え?聞こえてます、これ?……やっ(Discord落ちる音)』






そして彼は放送終了まで帰ってこなかった…!



wwwwwwwwwwwwww
面白過ぎだろこの人www

結構寡黙で人が難しい感じのイメージあったけど、ここまでは自由な人とは思わんかったwww イメージが180度変わりましたねw 生で見ててゲラゲラ笑ってましたwww


そんな訳で、今夜の配信も楽しみだなぁ!!また面白い場面期待しているぞ!!!