degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

spotify premium…?

告戒します……私はspotifyの無料アカウントを"3つ"持って、月制限になる度に回していました…!




って事で「そろそろ良いんじゃね?」と思い、プレミアムプラン(とりあえず1ヶ月)に加入してみました!!…だが、う〜〜〜ん🤔🤔🤔


プレミアムプランに一番期待していたのがフリーでは出せない✨最高音質✨なんですが………変わってる?

私の耳が腐ってるのか、なんだかフリープランの時と音質の差が無いように感じます…(設定→最高音質済み)

ビットレートが確か160→320になるので、倍良くなる訳なんですが…う〜ん🤔


まぁ環境のせいもあるみたいですけどね。「良さげなスピーカーとかそこそこの環境を整えてこその音質なんだ…!」って言ってる人もいます(ApexLegends常に144fps出るハイエンドゲーミングPCで一万そこらのゲーミングヘッドセット使ってるんですが…)

ゲーミングという名のヘッドセットとは言え、性能は普通に良いです。むしろ最近はゲームしてない時間の方が多いです笑


だからまぁ、何か感じる物はあると思ったんだがなぁ…。少し拍子抜け……ぶっちゃけ残念ですね。これならフリープランでも良かった。

それに、『今ならプレミアムプラン無料体験3ヶ月プレゼント中!!』という宣伝文句に誘われて買ったにも関わらず、プレゼントは付いて来ませんでした…😓

プレゼントされるのはクレカやpaypal使った人限定みたいですね。…だったら目立つように書いといてよ(内なる私😠)



って事でまんまと騙されてしまった私!…まぁいいだけフリープラン堪能させて貰ってたんで今さら文句言うつもりは無いけど笑 プレミアム買うのは感謝の気持ちも兼ねてだからね!勘違いしないでよねっ!!





快適なのは快適なんだが、たまに『シャッフルおじさん』が居ないのが寂しくなってしまう。いつもは、

「黙れ、○す。(デッデン!!!…デレレレレレ↑)」

ぐらいに思ってたんですが、無いと無いで寂しい物ですね…。なんやかんや気に入ってた所もあるんだな私。


ってな訳で1ヶ月後は……ただいま!!😆

立ち読み防止にはカバーかけるのが一番だゾ!😉