degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

乙女ゲームの破滅フラグ(以下略

twitterでトレンドに上がってるくらい反響あって、実際見てみたらすげぇ面白かったwww




何となく過ごしてたら転んで頭ぶつけて前世の記憶を思い出し、これが乙女ゲーの世界に瓜二つなこと、そして自分が『どうあがいても破滅ENDしかない悪役キャラクター』ということを理解して、どうにか生存ENDを見出だして行く……というアニメです。

個人的にこういう、「ラノベにありがちなタイトル長い系作品」って毛嫌いしてる兆候がありましてね…笑 まぁ実際見てみると面白いんでただの食わず嫌いなんですが😅("とある"とかなんやかんや面白いよね)

それに確かyoutubeでも広告で流れてた気がする。youtubeの広告で出る漫画ってなんか嫌いなんすよね笑 なんかこう…大して見所の無い漫画ばっか宣伝されてる感じがしてね……。
てか主に「AREA D」のせい。サンデーで連載してる時、最初は「おもしれ〜😃」って見てたけど、段々よくわからなくなってきて見るの止めた…。なんかこう……『無駄に派手』なんだよね。
実力のないロックバンドに、豪華なステージとコーラス、後は楽器や衣装に最大限金をかけた寒いライブ…みたいな?まぁそれでも前半は面白いと思って読んでたのは事実。



そんな前評判ガッタガタ(ただの私の偏見)の乙フラですが………普通に面白いよ?笑

主人公が破滅ENDを回避する為に色々手を尽くしていて、その中で『本来敵対する人と仲良くなる』という考えがあります。

これがまぁドンピシャw 仲良くなりすぎて逆に攻略しちゃってるというのがまぁ笑えるwww
しかも男も女も関係ないからねw

「この主人公が成長する頃には周りの人間関係がどのように発展しているのか…?」

とても気になりますwwwww



いやぁ今季のアニメはコロナ関係でビッグタイトルの延期が相次いでて不作とばかり思ってたが、あながちそうでもないみたいで私は嬉しいですよ!!😆😆😆

正直な話、一律10万円給付されても割りと使い道に困るんだ私は。…最近マジで物欲無いんだよね…。
貰えるものは貰うしありがたいけど、でもこれって経済を循環させる為の給付であってさ…現状そこまで欲しい物無いんだよな😓

強いて言えば、Logicool無線マウスG903。でも別に今買わなくてもいい。今使ってるマウス壊れたら買おうかな〜?くらいでね、そう急を要する物じゃない。

大体アプリゲーとかの課金に関しても、ちびちびっとauのポイントガチャみたいな副収入で永久機関作ってるし(そもそもそんな課金しない)、景気を回す為にポンッと渡されても使い道に困りますね😓

だからまぁ、私は9割方貯金かな?www
頼むぞ皆!日本経済は君達の手にかかっている……!