degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

DTN 「golf it」3br

やっぱ最高だわこの3人www
マスター昇格おめでとう!!!





最近、コロナの影響もあって非常に世の中ギスギスしてると思います。twitterのトレンド見てればその片鱗がうかがえるでしょう…。マイナス方面が強い混沌。


そんな訳で、笑える機会ってのも少ないじゃないですか。「笑顔が全てを解決する」なんてブラック企業のスローガンみたいな事は言いませんが、心から笑える機会っていうのは歳を取る毎に少なくなると思うので貴重だと思います、本音で話せることも少なくなるしね!



そんな中で、無条件に笑わせてくれるDTN3BR……本当感謝しかないです。…人を笑顔にして食う飯は美味いかぁ???うん?😄😄😄


私は去年の今頃にDTNストリーマーの存在を知ったんですが……本当知ってて良かったと思う。
まさに乾いた心という砂漠を潤してくれるオアシス、『癒し』ですね(xq)。こんな時世にあってもこれだけ笑える…なんと幸せなことか……!!!





…正直、今回のapex3brは前期ほど見なかった。マスターに手早く上がれそうなのも予見してたし、何より荒れてるコメント欄見るのが嫌でね……😓 人が増えた弊害だろうね、絶滅すれば良いと思う。

そんなんで平和なギア釈迦視点で見ることが多かった。…まぁこっちの方がプレイは上手いし、見応えあるのはこっちだよね笑


でも終わってから思うと、
『ちゃんと見とけば良かったなぁ…😭』


アーカイブ追っかけるのはgolfくらいですね笑 生でやってるからの"良さ"っていうの、あると思う。


なので、次回はちゃんと毎日見ようと思った私であった…!
どうせまた全員昇格したらgolf itやるだろうしねw 煽り合いと雑魚決定戦が楽しみだぁ!!😆😆😆





釈迦君は対面煽りに弱い(笑)















そういやSTAYHOMEDTN企画の配信視聴応援キャンペーンで当選した荷物届きました。レッドブルが予想以上に効いて困り散らしてる笑 …これを2〜3時間で2本飲むのは絶対いけないだろ😅
f:id:degreee:20200606091650j:plain