degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

valorant生活 〜4日目 プラクティスモード〜

射撃演習場っすね。…だが!valorantの演習場は一味違った……!!



bot撃ちが出来る広場があるんですがこれ、

csgoのワークショップである奴じゃん!!』


全く同じって訳では無いですが、大体出来ることは同じ。

まず普通に、『フリック練習』。
easy、normal、hardから選べて、時間制限内にどれだけbotしばけるか…って感じのモードです。
hardは普通に感覚頼りじゃないと無理なんで、常人にはできない良いモードです笑


次に、『タイムアタック』。
50か100、しばくbotの人数選べるのでしばき散らしましょう!!

そしてこのタイムアタックモードでは、bot君を動かす事ができます!
いわゆる"レレレ奴隷"ですね。人件費も0だし、人の心も無いので遠慮なく穴だらけにしちゃいましょう!代わりはいくらでも居る!!😆😆😆←"いつでも笑顔"のレレレ奴隷君


最後に、広場のすぐ近くにある距離弄れる的ですね。ダメージ減衰とか検証したい人向けですね。学べ…!




以上!楽しい楽しいvalorantプラクティスモードでした!!皆遊びにきてね😉←マスコットの穴空きチーズ君(撃てます)












………じゃねぇんだよ!!何だこの世紀末な遊技場は!?人権団体が黙ってないぞ!!!

まぁ置いといて、もう1つ出来ることがあります。
それは……


『ジャンプキング(通称JK)だ!!』


銃撃つ建物の裏側に行くと、浮遊した足場があります。それに飛び移るとチャレンジスタート。最終ゴールは離れの壊れた教会のてっぺんなんですが……バリ難い。

一応トライしてみたんですが、教会行く前のストレイフジャンプの所で詰んだw そこからは無理を悟り、ジェットでチートしましたwww

最後辺りとかなかなかに地獄なんですよね…。いくら途中でセーブしてくれるとは言え、マトモにやったら発狂するわあんなもん……。レンガ1欠片に飛び乗るとかなんやねん…判定わからんわ😞


てっぺんにある少し傾いた塔なんか、高度利用してストレイフしないとダメなので厳しいです…。登れたとしてもそこからが一番の鬼門。最後の最後のジャンプなんてアレ、本当に登れるの…?何度試しても無理だったんじゃが………(ジェット使)




その内もう少しvalorantが認知されて、ジャンプRTAとか出たら楽しみですね。私にはどうあがいてもクリアできる可能性が皆無なので、プロの方のサクサク異次元プレイを楽しみに待ってます。…JKやってた関君もこんな気持ちやったんやな…🤕