degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

DTN マスター2人目爆誕!!(ApexLegends)

遂に……遂に!


『『スタヌがマスターになったぞぉぉぉぉ!!』』





スッ😐

さて、喜ぶのはここまでにしておこう。まだ釈迦キンがマスターになっていないんだ。しかも期限はあと9〜10日…結構ヤバい。
昨日みたく順調にポイント盛れればマスターも比較的余裕だが……また最近C増えてね?

運営が動いたのか、ここ数日あからさまなチートは減ったが…まだまだ多い。私も昨日カジュアルで味方チートでした。低ランクで敵バシバシ倒していって、「あ、これチートだな」と。多分彼の使うピースキーパー110しか出ないっす。私がR99当てるの苦労する距離でも彼は1人こかしてた…。


そして何より悲しい事が、『彼は動きが理解っていた…!』

漁夫に行く場面で私がクリプトだったんですが、ちゃんとポータル開いてくれましたとも…。そうじゃなくても詰め方ちゃんとしてた…😭


最近twitterで、『チートを使っている日本人配信者』というのが話題になりました。
キルクリップ集として上げている物ですが、綺麗〜なAAですね〜😊 壁の向こうにも張り付いちゃってもう凄いな〜😊😊😊

今はもうアカウント消して逃げちゃったので追跡出来ない…。にしてもよく上げようと思ったな笑

戦績も貼ってて、平均ダメージ400辺り、KD1ちょい、最高ダメージ6000over……と。



『『最近チート使い始めたってのがバレバレだわ!!!』』

ほんと舐めとんのかお前!?もう少し隠す努力をせぇ!!

まぁチート使ってる時点で努力もクソも無いんですが……にしても杜撰過ぎね?頭足りなさ過ぎるだろ???🤔



そんな感じで、減ったと思ったらまたチートが増えてきたんですよ…(そもそも本当に減ったの?)
3brが苦労したのってひとえに『チートのせい』ですからね……チートがいなければ釈迦君も既にマスター行ってただろうよ。

なのでまぁ…DTNの1ファンボとしてはまだ喜べない…。これでチーターに揉まれまくって釈迦君だけダイヤ締め…なんて事になったら死んでも死にきれねぇぞオイ!!


釈迦君の場合はそうなっても

『まぁいいよ、これは仕方ない。でも俺はギアさんと関さんがマスターなって良かったし、何よりここ数週間皆とやれて楽しかったからいいよ😁』

なんて言いそうで本当に嫌!!!頼むから釈迦キンもマスター行ってくれ!

釈迦さん普通に良い人だからな……、友達の多さがその証拠ですよ…。

そんな人にだぞ?そんな人に対してそういう台詞言わせちゃアカンでじょうが!!
ここまでチートまみれでも頑張ってきたんだからさぁ!最後は華々しく3人でゴールテープ切って欲しいよ俺は!!そして龍玄亭行って欲しいよ!!!


まだ1000P近く残ってるからなぁ…。本当、釈迦君含め3人全員でランクシーズン3スプリット前にマスター到達するのを心からお祈りしております…。

必ずだ……必ず3人で……。





(追記)無事到達!おめでとう!!!!!


S5↓
degreee.hatenablog.jp