degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

アビスレイジ

なんかジャンプ+見てたら目を惹かれた。






最新話のサムネイルに傭兵が映ってて、ミリタリー系なのか〜、ふむふむ、へー、なるほど〜!



『ならセックスしようぜ!(良い笑顔)』


………は?😧

しかもアダムとアダムです…。いいったい何がどうなってるんだってばよ???



って事で気になったので全部読んできました(初回無料だよ!)
だが全部読んでもその展開は急だった…!どうしたぁ?具合悪いのかぁ?🤔

まるで『東京喰種』の作者と『ゴールデンカムイ』の作者が入れ替わった感じ。新登場人物が全員月山並にクセ強いとか地獄だぜ?



でもこの最新話に至るまでは至極真面目な格闘漫画なんです!!
突如現れた軍人(後にホモ)が好きあっている幼馴染を拐って、取り返す為に強くなりホモの根城で頑張る!……って感じです(雑)。躍動感は無いけど面白かった。


…でもまぁ、『バトゥーキ』の方が好きかなぁ?比べる必要性は全く無いんですが、『バトゥーキ』やマガジンで連載中の『化物語』読んでしまうと、嫌でも目が肥えてしまう…!ぶっちゃけ、アビスレイジは画力が足りないと思う。

まぁ『バ』も『化』も書いてる人画力お化けなんでしんどい事言ってるのに変わりはないんですが笑
それでも、アイデアは面白いね!盲目での徒手格闘ってのは見たことが無かった。


本誌に連載される程では無いにしろ、意外と面白いweb漫画って結構あるよね〜…っていう午後でした。暖かくてねみぃ…。