degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

デスマッチ、やらない方が良い説(VALORANT)

個人的にvalorantのデスマッチ嫌いです。まぁ〜大嫌い😡






私がデスマ嫌いな要因第一位、

『ジャッジやオペ持ってるオフアングルガイジ』
普通に消えて欲しい笑




デスマッチの活用法は人それぞれあると思います。
私の主な活用法はマップ毎のプリaimの確認と、急な飛び出しに対応する為のフィジカル強化的な?


と言ってもそこまで力を入れてる訳ではなく、とりあえずの延長線上でボチボチやってるくらいです。
bot撃ち終わっての慣らしが大体なのよ。









そんなホカホカに温まってやる気も漲ってる良コンディションでデスマッチ、オフアングルガイジに遭遇……萎えますね。


「おめぇが弱いから負けんだよ!!!」
と言われるかもしれんが、デスマッチでオフアングルにも対応したピークし続けるのは大幅に、ダルい!てかそこで待つ方が普通じゃねぇから!!



しかもそんな奴に限ってezだの死体撃ちだの素行が悪い(慣れたけど)
その悪習がルーム全体に伝染して一転awp戦になるのもクソ。

Lazさんが直近の動画でデスマも大事言ってたけど、やる度に言葉荒くなったり頻繁に部屋抜けるの知ってるかんな!笑










そんなこんなで折角のコンディションが乱れる可能性がある為、私はデスマッチを辞めた。
まぁ〜元々型で撃ち合ってる様なもんだし、だ〜っしょ。折角やろうと思った気力が削がれる方が問題である。




ps. bot撃ち後2回と回数制限を決めたらイライラしなくなった。御仏の加護ではない(はず)