degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ソロランクはゴミ(ApexLegends)

※注意:ただの愚痴よ🖤










とりあえずやるか〜って2hくらいランクやってました。……キレました笑



何がゴミかって味方がゴミですね。
私の中では基本、安易なカジュアルmoveはランクではNGです。だがこいつら……初動平気で列車降りする(被ってても構わず)。

そういう強気なジャンプする癖に弱いんですよね。本当に、弱い癖に分を弁えずそういう行動するのは勘弁してほしい…。お前は下限張り付きで無敵モードかもしれないが、こっちは失う物あるし何より真剣にやってんだよ!!そんな甘い考えでランクやるなよ!一生カジュアル籠ってろ雑魚!!


……ゴホン。思わず感情が昂ってしまいましたが……正直これだけクソ味方引きまくればこうなるのも通りですよ。特に昨日は酷かった……もう一生ランクやらないって思うレベルで酷かった😭

昨日あった一例
①初動被らないように1200m離れた誰も来ないLava city目指して飛んでたら途中で列車にピン指して離れていく味方2人(速攻雑魚死)
②一番前出て味方を引っ張って撃ち合ってたら後衛のコースティックのultが私だけに飛んできて、身動き出来ないまま撃ち合い中の敵に倒される(ultなきゃ勝ててた)
③倒した敵チームの1人が逃げて私がバナー回収に来るか見張ってたら、人数揃ってないのに勝手に前進んで戦って雑魚死()


とかもう、イライラゲージが限界突破しました😠 他にも色々手痛いことされました。一応まだこの時期のプラチナ帯は前シーズンダイヤ&プラチナ勢ばかりだと思うのになんだこの体たらくは!?私がプラチナⅣ止まりの頃だってもっと良い動きできたぞ?根本的に頭悪いんじゃないの???

そんなこんなでほんと…憤死しそうです笑 1日経った今でも思い出すだけでイライラする…。
正直、こんなゴミ供とはランクできません。ApexLegends楽しめないわ。ゲームやる度にイライラが積もっていくって、在りし日のBF1みたいですね。…いくら自分が頑張っても味方は抜けるor有利joinして負けチーム背負わされること10連戦(実話)……もうどうしようもない。

まぁランクは1人でやるモードじゃないんだよ。楽しい仲間とワイワイやろうね〜。私は大人しくカジュアルプレデターマッチに引きこもって精進続けてまーす。







……シネッ(小声)











ps. 一年前の私へ

あなたが敗戦の憂さ晴らしに突発的に書いたこの記事が、なんと当ブログで一番読まれてる記事になったよ!やったね!!!



なんでぇ・・・😂