degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

shadowfall…(ApexLegends)

始まりましたねshadowfall。3日で飽きるわ()


まぁとりあえず生存脱出END迎えてきましたよ…!

オクタン?パス?

ふっ……私はたい…ゴフンゴフン、ワットソンです。


最初はオクタンやらパスやら機動性良し勢でやってましたが、囲まれてすりつぶされて駄目だった🤪
あのゲームで一番恐ろしいことは間違いなく、

『ヘイトを集めすぎること』です。

倒しても倒しても空から降ってきて…ついでに周りからも寄ってきて…辛い!パスで高所取ろうともゾンビ側は壁登り∞なんで意味ないっす。
平原で四方を囲んだフェンスを立ててたワットソンがいたのですがめちゃくちゃ目立つので10人ぐらいに迫られてました。モテモテかな?(嬉しくない)

まぁかくいう私もその時はゾンビ側でワットソンを襲う1人だったのですが…あのワットソン、耐える!
最終的には数の暴力に負けたけど、20キル近く稼いでたんじゃないかな?私も三回くらいリスポーンして突っ込んだし。


てことでそれを見た私は気づきました。メタはワットソンだ!!!

早速安地内の建物にワットソンハウス作って終日芋りました。するとまぁ〜楽勝。あっというまに残り10人。
そして飛行機降りるのはランオフ。勝った。実際勝った。

ある程度ランオフで防衛戦してる人達がいたので私もそれに加わり、建物でフェンス張り…とやってたらあっという間に時間になってあばよ〜〜(-_-)/~~~

最終的に脱出した人数は8人ですw めちゃくちゃ多いwww

それもその筈、ゾンビの人数も8人だったからw
負けた奴が抜けまくってザルでしたね。楽勝楽勝。



いや〜何はともあれ、ディヴォーションのレジェンダリースキンGETできて良かったです。
ゲームモードについては、楽しかったけどもうやらなくていいかな?笑

まぁ良い息抜きになりましたよ😊
今後もこういうイベントちょくちょくやってくれると良いですね!では!