degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ブルックリン99

twitterでバズってた「back street boys」のやつ見て、興味沸いたので見てみました。

評判通りめっちゃ面白かった🤣

警察署の刑事とかそこら辺の人達のコメディドラマなんですが……いかれた奴しか居ねぇ!!
主人公がまずおかしい笑。規則、節度、常識、全てを踏みつけて踊ってる、そんな男です。警察署内で消火器レース(椅子に座って消火器の噴射力でスピードを競う)、メロンにテーザーガン撃つ科学実験(外れてPCに当たり炎上)等々、およそ日本のドラマでは見ることのできないお馬鹿加減、はっちゃけ具合を堪能できます笑。しかも同僚も嬉々としてその催しに賛同してる、なんだこの地区!?

一応常識人もいるのですが……ですが……その内はっちゃけそう笑。新しく赴任してきた署長が常識人ポジションなのですが、「ゲイ」を公言する属性を持っています。3話まで見た時点ではおかしな言動はしていませんが、ストーリーが進むにつれておかしくなっていきそうな気配がする…。
ていうか周りが変な人ばっかだから新キャラクターとか追加されたら署長もおかしくなりそう笑。

正直、この脚本書いてる人の正気を疑いますねwww
絶対素面ではないと思う笑。酒引っ掻けてゲラゲラ笑いながら書いてるのでは?そんなことさえ思わせる程、毎話毎話おもしろいwww


下品で暴力的だったり、品性を疑うようなこともよくするけど、その分めちゃくちゃ笑えるw
the アメリカンコメディ って感じですね。

Netflixでは現時点でシーズン5×22話やってるので暇な時見るには最適ですね。時間も20分くらいだしちょうど良い。

なんかこれをきっかけに海外ドラマはまりそうだな〜笑