degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegends ランク(進捗その2)

ふ……どうやら帰って来ちまったようだな………このプラチナという壁に!!


てことでプラチナなりました。
いや〜前回より根詰めてランクやらなかったので日数的には長かった。その代わり時間効率は良さげ。
知っての通り、キルすればドボドボ上がるシステムなので、キルできるなら楽。そして私は捕食者、ガオー👺
て言っても多分そんな変わらないんですけどね、まぁいいか。


プラチナ…ここまで来るまでに思い出す事は……頭の湧いた味方😓

えぇ!悪いが、せいせいしますとも!!

正直に言おう!……実力磨こうぜ!!

私も練習して強くなった(当社比)んだからさ〜君もaim練習等しようぜ〜〜。




味方で1人、マッチング画面でこういう人がいました。

「ゴールドⅣなったんだけどポイント上がらんわ〜。下限を行ったり来たりの繰り返しだわ〜(似たような繰り返し)」


で???何?????
愚痴りたいのか、上手くいかないから慎重なムーブして欲しいのか、はたまた只の独り言か………

一応会話は試みましたが、本当にそれだけで…何が言いたかったんだろう……?いや明白か。


まぁ最近の私の傾向として、『弱い人に厳しい』みたいな部分ありますね。悪いところです。
相手の実力によって態度が全然違うんですよね笑

とは言っても……弱い人とやりたくない…。
シーズン3始まって直ぐに、フレンドの方とやる機会があったのですが……言っちゃ悪いが雑過ぎる。

当人は

「満足のできる撃ち合いができればそれで良い」

と仰っていたのですが、私から言わせて貰えば『撃ち合う以前の段階に問題がある』。

何が問題なのかというと、『1人で勝手に突っ込んで死ぬ』……わりと基本じゃない?
apexにおいて連携の重要さは言うまでも無いでしょう。火力を合わせれば2倍強い、2人で1人叩けば相手はテンパる、等々。

それを…そんな大事な……『基本事項』と言っても差し支え無いものを弁えず、雑魚死の嵐……。組んでて嫌だった。しかも即降りホットゾーン勢。武器ガチャ好きなのね😈
観戦で見ても、aimそんなに上手くない、むしろ下手だった…。

当然、ポイントは全然上がらず、ただイタズラに参加料払うだけなのでした、テンテン。



内心けっこう文句思ってました。少ししたらフレンド欄から消えてた(削除された)ので今は絡みはありません。…てかどこで知り合った人なのか全然わからない……最後まで謎の男でした。

てことで、ランクはソロか現実の友達(vc付き)が一番良い、という結果になりました。…まぁ友達いねぇけど…🙃


これぐらいですかね。いや〜これからのプラチナライフが楽しみだな〜。今季はソロダイヤ真面目に目指してるので今から腕がなりますよ…🤩

俺はっ、ダイヤランクのビリビリをっっ、手に入れてみせるっっっ!!