degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ダイヤ旅 その2 (ApexLegends)

えー皆さん、2hやって収支プラマイ0でございます笑





「2hぽっちで何を語ってるんじゃ!!!😡😡😡」

と今のstylishnoob氏(8hやってマイナス)なら思うはず笑
洗礼受けた感じだな〜。ダイヤ帯マジ難しいわ…。




でも動きは分かってきた!
安地見て強ポジ取って芋って優勝。大体の流れはこれ。


だが
「安地に行くまでに死ぬ」
「ポジション取られて死ぬ」
「ジリ貧で死ぬ」

という負の三連続…!
動き方間違ってるのかな〜と思ったけど、釈迦君見てたら同じような感じだったので間違いではない。
…運かな?(それはそうと釈迦君マスターおめ!🎉🎉🎉)




レヴとかでキル取りまくって平均値上げる考えも浮かんたが……それだと最終的に勝てないんですよねー😓

キルポ沢山取っても順位伸ばさないと上がらないし、戦闘に夢中になって安地後入りとかしたら待ってる奴らに狙い放題…。
ラウンド4まではパルスも耐えれるけど、部隊数の多さから外周は地獄になること必須!


結局は最初に述べた「クラシックなランクマmove」が一番ということですね。…それも必ず上手くいく訳じゃないのがなぁ😞






でも釈迦君とかポイント上げてる人を見てる感じ、大体優勝かそれ近辺でしか盛ってないんですよね。
と言うことはつまり、回数重ねるしかないんだな〜。


盛れる日は盛れる、盛れない日は無理。
そういう認識で毎日やっていくのがダイヤ帯のコツなのかもしれませんね。

…雑に盛れてたプラチナ時代が懐かしい😢