degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ぐらんぶる

twitterでお酒と同じ色の水見て興味を持ち、アニメ見てみましたが……めちゃくちゃ面白いですねwww
ここまで笑い転げたのは久しぶりですよw 一話からここまで面白いなんて…大丈夫か?


名前は前から知ってて、「グラブルのなんかなのかな〜?」ってずっと思ってました。名前にグランブルー入ってるぐらいで全然違うんですけどね笑

いや〜私もこういう大学生活送りたかった…!大学が最後のバカやれる機会ですからね。大人になってもできるけど…大体が奇異の目で見られること間違いなし。


なんていうか…焦がれますね。人間が「昔に戻りてぇ〜!」っていう理由はこういう所にありますよね。あぁ…なんか書いてて気分下がってきた…笑

バカ騒ぎできる空間にノリの良い人達、綺麗な青い空に海そして空気………全てが満ち足りた空間ではないでしょうか?

私はあまり物欲が無い方なので、基本三大欲満たされていれば問題ないです。お金もまぁ…必要な分あればそれでいいかな?と。あればある程困るものでもないですが笑
そんな私にとってはとても魅力的に映る場所ですね。終日こうやって心のままに過ごせるならどれ程気持ちの良いことか…。


なんか書けば書くほど現実とのギャップに打ちのめされていきますね笑。夢のようなものだからあんまり感化されるのはいけないとわかりつつも、それでも焦がれてしまう。そんな場所。

理想って思い描くのは簡単ですけど、それを形にしようとするのは本当難しい。今私達が普通に見てるアニメにしても、裏側ではとてつもない人と時間と努力が関わっています。

あ〜ほんと、いいなぁ。