degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

学園祭イベ(崩壊3rd)

それより補給を見ろぉ!!!ヴェルTがあるぞ!!逃がすな!地獄の果てまで追え!!!


ゴフンゴフン、学園祭イベント始まりましたね。
とはいっても、内容に興味が無いのが通例。皆が注目しているのは報酬の崩壊結晶その他でしょう!(どうせシナリオ的には面白くないだろうし)


超限武器が実装されてしばらく経ちますが、私は一本も作れていません!
素材は両方ともあるんですけどね。ただ最終形態にしてないからまだ作れていない、という。どっちかというとヘカテーmaxにするのに心血注いでいたというか笑

なのでまぁ〜結晶欲しかった。そして今回貰える。嬉しい。やった。

寒天は殺意の高さがエフェクトからも滲み出ているので強さが理解できますが、重磁気嵐……どうでしょうか?
スキルアイコン押して分岐🔁3を繰り返して別キャラに代わる、というのが私の中での運用方法なのですが……それでもあまり火力でなくね?

前は雷電女王のことを、『電池先輩』とか言うの嫌ってましたが、最近はそれを受け入れつつあります。…だって実際そうなんだもん!一番活躍できるのがそれなんだもん!そりゃ皆そう言うだろうな!!
そんな状況に投じられた一石、重磁気嵐……果たしてこの武器は機能しているのでしょうか…?

まぁ…なんかデバフ付けれた気がするからうまい人はそこを上手に料理していくんでしょうね。解析結果が楽しみです😊



今回、選択できる補給が初めて追加されましたね。60連回せばそのピックアップの武器が確定枠としてgetできる、…良いじゃん。
何より沢山の種類の中から選べるのが良い。一式装備揃えるのがより簡単になるので嬉しいですね!

…ただ一つ気になることがあって……最近叩き売りしてない?


どうやら『崩壊4th』というのがあるらしいです。私の見立てではそれが1〜2年以内に発売(サービス開始)されるはずです。
ひょっとして次回作の為の布石なのでは!?mihoyo意外とそういう金にがめつい所あるからな〜。


あぁ眠い…気力が尽きたから今日はこれで終わり。