degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

最近のfps界隈、キモい

CRのスマーフに加藤純一のブースティング、CR & ぶいすぽの謝罪に処罰と連日twitterトレンドを騒がせているfps界隈ですが……キモい。それに反応して変なこと言ってる奴がゴロゴロ居るのが本当キモい。








まずCRスマーフの件について。
CRについては賛否両論色んな意見が出てました。

「大した問題じゃない」とか
「発言力大きくなったんだからちゃんとしてくれ」とか。


これに関してはまぁ、まだ見れた。そんな意見もあるよな、ふ〜ん😗ってぐらい。








だがぶいすぽの件になると……過剰に燃やしたがったり脈絡の無い人格批判する人出てくるよね。
未だにVtuber目の敵にしてるとかどんだけ知恵遅れてるんだ?よくそこまで罵詈雑言吐けるよな…。



先日八雲べにyoutubeチャンネルで謝罪動画上がってましたが、コメント欄のまぁ酷いこと酷いこと…。
明らかにファンでもない、ただ荒らしたり悪口言いたいだけの奴が多数。そんなに人追い詰めて楽しいか?本当録でもないゴミしかいねぇなぁ!!!









それに対して加藤純一のコメント欄。
「Vざまぁwww」だの本当死ぬ程性格悪い奴しか居ない。信者が悪質過ぎる!数が多い分尚更質が悪い!!


加藤純一も純一でこれに何とも思わんのか!?
毎度毎度お前の所の視聴者が何かある度に他所の配信荒らしまくって良い迷惑だよ!!!

諦めてんのか何なのか知らんけど少しは抑制する動きを見せろ!それができないならもう一生他とコラボするな!話題にも上げるな!!!








まぁ私自身たまにうんこちゃんの切り抜き見てて面白いな〜と思う。特に友人や女、フェミとかひろゆき系の話。


それでも関わるとしたら相当嫌だね。
前に見た切り抜きで女に携帯覗かれて浮気バレたのを「泥棒!!!」で黙らせた回あったけど(メチャクチャ笑ったwww)、まるで関わることのない他人だから面白いのであって実際こんな人居たらキツい。てか無理。







twitter見てると凄い崇拝してる人居るけど……マジで聖人か何かだと思ってる…?

そんな訳ある筈無いだろ笑
普通にヤベー奴だろ。昔友人に「ニコ生はヤベー奴しか居ない」と言わしめた象徴たる人物…!本人も言ってるけど全然良い人間じゃないぞ?






でもそういうアウトローな部分含めて人気のある証なんだろうね。
今の人達は綺麗なことしか言わないから昭和のTVみたいな多少乱雑だが味がある、そういう点が需要あるんだろう。絶対子供に真似させたくないけどな!!!












そしてCRストリーマー「rion」さんによる謝罪配信。これもまぁ…コメントが酷かった。


「死ね」だの「一生戻ってくんな」だの度を越えたコメントが多すぎる…!!


これ見てて本当疲れた…。fps界隈ってこんな奴しかいねぇんだな。
こんな人の不幸を全力で喜ぶような人でなししか居ないとかさ、はっきり言って終わってるよ。






勿論これが全体にとっては一部でしかなく、大半の人は善良なプレイヤーだとしてもなんか……fpsやる気起きなくなるよね。
ワンチャンこいつらとマッチングするかもしれないし、本当の外野から見ればこんなゴミ共と一括りにされるんだぜ?堪った物じゃないよ…。













振り替えるとfps界隈全体として、『コメントの質が相当低い!!!』


正直こんなんなら廃れて当然だわ。
人を思いやることのできないクソみたいな人間の掃き溜めなら無い方がマシ!!!

久しぶりに心の底から胸糞悪くなったわ!マジで終わってるよお前ら。



続き↓
degreee.hatenablog.jp