degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

五等分の花嫁ェ…

花嫁内定!14巻で終わり!……マ!?


とうとう選んじゃったねフータロー君。…正直私は誰でも良いかな?と思ってました。

「この作品がどうでもいいから誰でも良い」という意味ではなく
「…こんなん選べないから早く楽にしてくれ……」的な誰でも良いですね。誠ENDだけはやめてくれ……😫


それにしても四葉ちゃんですか、ふ〜ん。
個人的には、普通に三玖か第三の選択肢か、と予想しておりました。

普通に「よかったね」という気持ちはありますよ。昔から思い続けていた恋が成就するなんて、とても嬉しい事です。

でもなぁ……他の四人の内心も事細かに描写されてたから…なんか派手に喜べない。
現実でこういう事あったら絶対刃傷沙汰になりますよw 昼ドラも真っ暗よw


まぁ肝心なのはこれからですけどね。まだスネーク式の挨拶しか済ませてないんですから。
フータロー君がどんなキラーワードぶちこんで負い目を感じてる四葉ちゃんを完落ちさせるかが見物ですね。…なんか表現が下衆いなぁ😅