degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

五等分の花嫁ェェ……

なるほどなるほど……こういう答えですか…!



最近2次元の美少女キャラクターに対して

『性的搾取だ!』『女性蔑視だ!』

って騒いでる人いますよね。まぁ〜気持ちはわからんでもない!アズレンとかなかなかアレだよねw
でも人間ってそういうもんでしょ?てか、騒いでる人の大体は別の目的がある人達でしょ?一種の炎上商法みたいなやつですね。

てな感じで、パッと一目見て「シコい!結婚!!」なんて考えの人達が最近多いと思います。かくいう私もその1人です笑

そんな人達にこそ、今回の『五等分の花嫁』読んで欲しいね。
まぁ色々浮気性な方も見てほしい。



…なんていうか、パートナーとは斯くあるべき!みたいな事を思い知らされる話でしたね。互いが互いを支えあい、未来のふとした時に隣に居て欲しい……言葉では陳腐に見えるかもしれませんが、恋人ってこういう事だよね…。
ていうか、もうこれプロポーズだよねwww 未来を見据えての告白ってプロポーズ以外に無いだろwww マジ読んでてニヤニヤ止まらなかったわwww

私は、男女の『付き合い』というのはあくまで『お試しの範囲内』みたいな認識でいました。結婚っていうのは余程相性がよくない限りあり得ないな、そう思います。
でも…これを読むと……う〜〜〜ん🤔🤔🤔

なんだか結局の所、私が今まで経験した恋愛は『ごっこ』だったんじゃないか?…と。
とりあえず顔可愛かったら話かけ、中身ダメだったらそれまで…みたいなスタンスだったんですけど………クソだな。


まぁあまり影響され過ぎるのも夢に生きる人みたいで嫌なんで程々にしておきます。





ただ………………学生の内にこういう恋愛がしたかった(辞世の句)