degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

某fpsガイジ君…

名前は伏せますが、apexやってて2ヶ月でプロ辞めたあのガイジ君です。なんかyoutube見てたら父背の人の動画で触れられてて、少し思うところがあった。





まぁコミュニティから干されるのは当然ですよねw
むしろあれだけ好き放題やってきて、今更

「はい改心しました」
「今日から心を入れかれて頑張ります!😆」

…なんて通るわけが無いだろバカチンがぁ!!!
それでCRカップからbanくらったり、スクリム参加拒否される……ざまあみろですね。

逆にこれだけやっておいてよく「まだ自分はイケる!」なんて思えますよね。最近で言うと"へずまりゅう"クラスの害悪プレイヤーですよ?界隈においての癌。アカウント全部凍結されてなんぼよ…。


それにこの人だけでなく、この人に付き従っている"信者"達も要らない。信者達の層として

①奴と同じ精神性、似た価値観を持ってるろくでなし
②面白半分で見てる人達。良い悪いどっちに転がっても愉悦に浸れれば構わない、上から目線を気取る人達。
③単純に荒らし

ま〜〜〜一緒に何かやりたくない人の三点盛りっ!
荒れてる学校の中学生みたいですよね。…きっとそこら辺で心の成長止まってるんだろうな、関わりたくもない😤


この人はよく、
「他にやってる人いるのに何で自分だけ?」とか
「自分達より下がいるから俺らはマシ」
みたいな事言ってるんですが……それも理解出来んわ。

何かあったらすぐ人を兼ね合いに出して、さも『自分達の行為は一般的で普通だ』なんて何処の国かわからん常識を持ち出す。
それで飛び火を促したり、結果面倒だなんだと不貞腐れて暴論で終わらす…。コミュニケーションの価値が1mmも無いです。同じ言語を話そうと会話が通じるとは思ってはいけない。

人を下に見るのも、決して自分が最上位にいる存在でも無いのによくそんなことできるよなぁ?ぶっちゃけそんな事するならどんぐりの背比べ…あるいは見下してる奴より下だぞお前。書いてて思うけど本当中学生みたいだなw





人間全部良い人じゃなくて、中には考えられない程のゴミも普通にいます。客層悪い飲食店とかで働けば嫌でも理解できます…。同じ人間であるのが嫌になるレベルってのがいるんだわさ、酷な世の中ね。


まぁ私個人としてはもう一生世の中に出なくて良いと思うんで、そのまま干からびて誰にも相手にされず勝手に喚き散らしてて下さい。…あんまこういうネガティブなの書きたくないんだけどなぁ😅