degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

最近のジャンプ

な~んか最近のジャンプはいまいち盛り上がりに欠ける気がするんですよね。

 

「鬼滅とかDr.stoneなんか盛り上がってるじゃん!!!」

 

はい、その通りです。

でも、それぐらいなんですよね。

 

今ジャンプで盛り上がっている作品というのは、『前々から盛り上がっていた作品である!』

当然っちゃあ当然の事なんですけど、それ以外がほんと何にも無さ過ぎてつらい・・・。

 

呪術廻戦とかチェンソーマンが新連載として始まったときは、まぁ~~~震えました。

チェンソーマンなんかは、前作のファイアパンチ(ジャンプ+で読めるよ!)を読破した私としてはとてもワクワクしながら見てました。そして期待通りのぶっ飛び加減!良!(ポチ太かわいい)

 

 

ま!私の言いたいことは結局、『衝撃的に面白い新連載カモン!!( ゚Д゚)』

 

悩みとしてはとても贅沢ですね。お前の周りの村では月1ペースで天才が生まれるのか?

 

というのもまぁ、最近apexダイヤランク昇格したじゃないですか。ああいうfpsやってる時ってアドレナリンドュビヅュバ放出されてるんですよね。その高まった興奮状態でチャンピオンを取ると(しかも野良で)、かな~~~~~り気持ち良いです。

『fortniteが中毒性高すぎる』って文面で提訴した親御さんもいる位です。同じ、バトロワ沼にはまってる民としては気持ちがとてもよくわかります。

ぶっちゃけ、辞められないっすわw あれ以上に楽しいゲーム存在すんの?ww

 

 

といった廃人ぶりです。満足の上限値が天元突破しちまった訳だ。う~んギルティ!

 

 

いや、面白いよジャンプ。今週のチェンソーマンとか良い感じの藤本タツキ感出てて大好物だったよ。先週で言えば呪術の五条teacher無双、覚醒氷月君etc・・・。

 

今悟ったわ。単に先週面白かったからのギャップだけだったわ。あ~・・・うん。

 

 

良い月曜日を!😄