degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

㊗️ソロダイヤ達成🎉🎉🎉(ApexLegends)

ついに……ついに……ついに……!




ソロダイヤ達成したぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!😭😓🤗🤟👺😄🤕😭🤟😋🤪😭😱😳



長かった…本当ここまで長かった……😭

始まりはシーズン2の終わり際、ダイヤ報酬のダイブ軌道が欲しくて突貫スケジュールでランクを走り始めた。
だが、実力が及ばずプラチナⅣの中間点を行ったり来たり……そして期間が終わる屈辱のシーズン2。


そこから私の修行の日々が始まった…。



apex起動前のaimheroでのaim練習兼ウォーミングアップ30〜45分を毎日。
apex起動後はトレーニングモードでのR99含む主用武器のリコイルコントロール
カジュアルでの実戦。

そして『 本 日 の ラ ン ク 』。



こんな日々をシーズン3始まってから繰り返していました。fov調整に迷い…aim感度に迷走し…時にはランクで大敗して闇落ちし…、本当色んな事がありました。


ですが、全ての努力はこの日!この瞬間のため!!

本当におめでとう!俺!
よく頑張ったな!俺!
よくぞここまで至った!偉いぞ!俺!!


今の心境はと言うと、感無量に尽きます…😭
ここまで努力が報われたのは久しい…。でも頭がcoolなせいで感涙にむせぶほど感情が昂らないジレンマ……。

なんにせよ、良かった!!!本当に良かった!!!

長らく追い続けてきた目標を達成できて私はとても!非常に!ばり!満足です!!!😆😆😆😆😆


はぁ〜〜ほんとありがとう。
これまでの全てに、組んでくれた野良の味方全てに、ありがとう。

ありがとうございました!!!