degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

復活ッッッ復活ッッッ!!!

親知らず抜歯……奴は強敵だった…。


糸も抜いて痛みも完全に消え失せ、残ったのはポッカリと空いた歯の名残ですね。
お医者さんは「浅い所から埋まっていくから」と仰っていたのですが……埋まってる?あれから一週間経ったけど未だに三角コーナーなんだけど???

まぁそのうち埋まるんでしょう。こればかりは気長に待とう。



だがここで一つ問題が!……20日にまた反対側の親知らず抜くんです…
これで三角コーナー塞がらなかったら埋め立て地の出来上がりになってしまいます……マジでやめて…😭

磨き残しって、『磨いた筈なのに磨けてない』みたいなのが大半だと思います。それ故私はデンタルフロスを2日に一回の頻度で(ほんとは毎日やった方が良いみたい)使っているのですが……まぁ重要ですね。自分の至らなさに気づく2日に一回です。


そんな口腔清潔意識高めな私が清潔とは言えない空間を築いてしまう……度しがたい😠

まぁそんなこと言っても仕方ないんすけどね笑
リハビリ程度でこんなもんで良いでしょう。アデュ〜🤟