degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegends ランク(プラチナ帯)

プラチナⅢになりました。ポイントは5600くらいですね。


いやはや最初ソロでやろうと思った時は前回のトラウマもあり、なかなかビクビクしていましたが始まってみれば何の事はありません。強い奴が勝つ。そして俺より弱い奴に会いに行く、そんな世界。

まぁ現状何とかやっていけてる感じですね。「めちゃくそキルしまくって優勝!」みたいなのはまだ一回しか経験していない所に、プラチナ帯の厳しさを感じますね(強い味方くれ😠)

1日(3hくらい)で稼げるポイントは『just100!!!』ですね。ゴールド帯やってた時は200Pくらいでしたね(ほんとちょろかったなあいつら)


でもまぁ…正直言うと………しんどい。
wikiか何処かでソロダイヤ行った人に感想を求めるスレッドがあって、そこで彼の人はこう言ってました

『ずっと強い味方欲しいな〜って思ってた』


正に今の私!!
フレンド?いるよ!でも弱弱系!!

apexランクをプリメイド(vc有り)でやれてる人は今の自分の境遇に咽び泣いた方が良い。フレンドいてもプラチナ付いてこれない系の人もいるんだ!!!👺



…てことでソロランクの民です。まぁソロランクも悪い所ばっかじゃないですよ。ピッタシの超連携したり、有名人と組めたり、プレデター帯のプロゲーマーに挑みにいけたり、なかなか良いですよ。

はぁ〜〜早くダイヤになりた〜い!