degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

ApexLegendsランク シーズン4

メタが割れるまで一週間ぐらいはやらずに大人しくしとこうと思っていましたが、stylishnoobランクにより目論見は打ち砕かれました笑


前シーズンダイヤⅣで終わったので今回はゴールドⅡからのスタートです。軽〜く1時間半くらいやってきましたが………簡単www

今まで培ってきた思考やら理論通りにやったら驚く程簡単でしたw ていうか敵が弱い。
一応ランク帯的にはまだまだダイヤ組がちらほらいるんですけどね。それでも楽勝でした。

…まぁカジュアルで散々プレデターと戦ってるからね。むしろカジュアルの方が難しい現在だし笑

ランクやる前はいつもの「怖いな〜」病が再発して震えていましたが、ドボドボポイント溶かしまくってるスタヌを思い出したら気持ちが楽になりました。醜いけどこれで安心しちゃう人間…😓


キルポイントもバンバン稼げて、結局1hちょっとで400P稼げました。上々すぎる戦果ですねw

ソロでダイヤ行ったんだからダイヤまで行けるのは当然!…なんて思ってますが、実際失う物があるランクマッチは心に来ますね😅 やってればアドレナリンが全てを掻き消してくれるけどやる前はやっぱり憂鬱。強い人とフルパでやる人はそうでもないんだろうな〜。

私も友達(強い)が居ればソロランクなんてやらずに済むんだけど……まぁこればっかはしょうがないですね笑 組んだら組んだで微妙な人だとやりたくなくなるし……それならソロの方が良い。野良でもまぁまぁ強い人多いですからね(まぁ一番は自分が強いに限るが)

Aim練習とかしてスイッチ入れたら気分も変わるんですけど、平時のメンタルではどんどんネガティブにヘナヘナしていく〜😵
この戦う前のネガティブさをどうにかしたいと思った土曜日なのであった! 〜終わり〜