degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

愛すべき今週号達…

今週のヤンジャン見た?見てない?見ろよ(額に銃)


まぁそれはともかく今週もヤンジャン楽しかった(^q^)
私が読んでいるのは、キングダム、カムイ、かぐや様、後はちらっと源君ぐらいですかね…。不動の立ち読み勢なんで源君物語読むときは"円"を怠りはしませんね ※HUNTER×HUNTER
話を戻しまして、


松 " 左 " 死 " ん " じ " ゃ " っ " た " よ " ぉ " 〜 " 〜 " 〜

飛信隊発足当初からのメンバーの死…別次元の自称飛信隊員としてはもう……ね。
正直、個人的には主要メンバーが消え去るより縁の下の力持ちとして昔から活躍してきたMrいぶし銀的存在が消える方が哀しいですね。如何に力やカリスマ性のある頭が居ても組織として拡大成長して行くには先頭と後続を繋ぐ結び目であり緩衝材ともなる人材が必要不可欠だと思います。隊列組んで戦闘する時なんか顕著ではないでしょうか?
それに、私は飄々としたキャラが好きなんですよね。いつもは捉え所の無い感じでフラフラしてるけど、いざとなったら熱い心を剥き出しにして戦う…。少年誌的にも私的にもお腹いっぱい駆けつけ三杯寿司食いねぇ(?)………ですね!!!


ところで、①を話しながら②を考えると終わる頃には勢い余って④を話してる事ありませんか?今の私が正にそれです🙇


えーっと…それでですねぇ……干斗に槍あげる王騎将軍的名場面、羌瘣無双with徐林(肖だっけ?まぁどっちでも)、信との最後の抱擁…etc、と語り所沢山あったんですけど全て吹き飛んでしまいました申し訳ない!

ただ最後にこれだけは1つ!





『飛信隊は、最高だ』



以上、駄文長文失礼しました!