degreeeのブログ

Apexとfgoと崩壊3rdとvalorantと原神とジャンプとNetflix

MENU

か ぐ や 様 (氷)(かわいい)(別にいつもと変わらなウッ…)

えーと、どうも皆さんごきげんよう

えっ?皆さん言うほど視聴者居ないって?いいんですよ、私は未来に向かっても喋ってますからね😙
まぁ戯れは終わりにして、1つ方向性を変えました。当初は1つの記事に雑誌一冊分ツベコベ…ナマゴメ…ツメコメッ!…って思ってましたけど、 無 理 で し た 。

まぁーーーーー愛が重すぎましたね(笑)
書く前にきちんと順序を決めて、書きながら添削して、書いた後全体のバランス等々確認して綺麗に仕上がったらGO!なんてのが高収入高学歴高身長美人の彼女持ちロールスロイスフォルクスワーゲンコペンハーゲンコッペパンな皆様のformal tactics なんでしょうけど、


\ \ \ 好きな事書いてると思った以上に頭溶ける / / /

との事実が判明しました。誠に申し訳ありません。
なのでそんな感じで頑張ります(あれ?何書いてたんだっけ🤔)



話は戻りに戻りまして、今週のかぐや様、如何だったでしょうか?私はもうエモエモ祭りでしたね。冬は来ないです、ええ当然秋も。
おおまかな内容としては、かぐや様、会長両人がそれぞれ、GODとLOSERに恋愛相談するというもの。
かぐや様、2〜3話前から「氷のかぐや」として登場してますけど…really?ま〜ぁ最近温暖化凄いらしいですからね、トドさんとか休憩所の氷塊少な過ぎて朝の京浜有楽町線みたいで普通にかわいそうです。これも全て人間の業が招いた結果、僕らはもうじき知るだろう……本当の欲…そして本当の愛を…。

で、本当の愛を自覚し互いに深めようと思うがどうにも上手くいかない"いつもの2人"。露骨なアピールをしても正しく理解されないor理解してるけど態度に現れない事に苛立つかぐや様、互いの関係の進展を自覚しつつも確固たる証言が無い為ヘタレてデッドロック状態(笑)に陥ってる会長(童)。
私恋愛ものって基本的に想いを伝え合った後は、テキトーにイチャコラしてテキトーに課題にぶつかってテキトーに数年経って終わる(尺的には単行本一冊くらい)と思ってたんですけど、かぐや様はまだまだ続きそうですね。終わってしまったらまたゾンビ🧟になってしまうんで全然終わってほしくないんですけど、正直終わる未来が見えないぞ!
物語としては中盤折り返しで「如何に終わりを綺麗に纏めて行くか?」なんて所だと思うんですけど、ひょっとしたら後2〜3年続くのではないでしょうか?


と、話していたらβエンドルフィン切れました。今回はこれで終わりにしたいと思います。ご視聴ありがとうございました。

(後で見たら絶対「ひっでぇ文だなぁ…」ってドン引きするだろうなぁ。。。)